皆さん こんばんは!

日曜日、いかがお過ごしですか?


東京は、昨日の暖かさから一転、今日はとても寒い1日でした。

真冬の寒さは、まだしばらく続きますね。

皆さん、風邪など引かれませんように・・・

僕も体調管理に気を付けて過ごしたいと思います。^o^


寒いこの時期の癒しといえば〜〜

熱いお風呂に入ること!


韓国には、湯船に浸かる習慣が無いので、日本に来るまではシャワー派でしたが・・・


今は、1日の終わりに熱いお風呂に入る、このひと時に癒されて幸せを感じます^o^


入浴剤は、日替わりでその日の気分で選びます。


今日は、こちらにしようかな〜〜



「あしたも笑って」

素敵なメッセージを皆さんにシェアします。


明日もみんなが笑って過ごせる、穏やかな1日でありますように^o^


今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

この後のお時間、あたたかくしてごゆっくりお過ごしください★