皆さん こんばんは!

今日も1日お疲れ様でした^o^


今日の僕は、今年最後の仕事へ!!キングレコードの大先輩でいらっしゃる神野美伽さんとご一緒させて頂きました。光栄です^o^



ということで、今日が2020年の仕事納めでした。

皆さん、今年も大変大変お世話になりました。パク・ジュニョンを熱く応援してくだり、本当にありがとうございました。

思うように活動が出来ず、直接お会い出来ない状況になってしまった時間が長かったですが、その分ゆっくり文章を書く時間を作ることが出来て、日本語の文章を書くのに時間が掛かってしまう僕でも、今年はブログやツイッターなどの投稿にじっくり向き合うことが出来ました。

また動画作成の勉強をする時間も作れたので、YouTubeチャンネルの開設が出来たりと「今年だから出来たこと」は色々あったように思います。

今までとはまた違う形での活動や、皆さんとの繋がりを持つことが出来て、今年ならではの良いことも、本当に沢山あったなぁと思っています^o^ 

新しいチャレンジにも、ついて来てくださり、盛り上げてくださったファミリーの皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです!!


その一方で、歌を直接届けたい!!という想いが募った1年でもありました。来年は、生のステージ、生の歌を皆さんのもとに届けられる機会が増えていくことを、心から願います。僕もその為に努力します。たくさん、皆さんにお会い出来ますように!!


来年は、パク・ジュニョン デビュー10周年を迎える節目の年となりますので、是非皆さんとご一緒に!出来るだけたくさんの瞬間、同じ時を感じて、同じ時を刻めたら嬉しいです。皆さんと幸せを共有出来る機会を、皆さんに恩返し出来る機会を、たくさん作っていけたらいいな、と思っています^o^


来年もお互い「健康第一」で!一緒にたくさん思い出を作れますように、年末年始はごゆっくりと心も身体も休めて・・・美味しいものをたくさん食べて!^o^ 楽しくお幸せにお過ごしくださいね^o^


2020年、皆さんのおかげさまで幸せでした。本当にありがとうございました。心から感謝致します。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。^o^


それでは、良いお年をお迎えください^o^


ありがとうジュニーファミリー!!

ありがとう2020!!