皆さん こんばんは!

日曜日、いかがお過ごしですか?


年末にかけて、忙しくされる方も多いですよね。お疲れが出ませんように、1日のどこかで、ゆっくりする時間も作ってくださいね。


さて、明日!1221日に発売の

「月刊カラオケファン 20212月号

 I LOVE ペット " のコーナーに!!

我がジュニーリウムの家族たちが掲載されます^o^


こんな日を迎えられるとは(T . T)

嬉しいです!!


誌面のジュニーリウムに、是非是非遊びに来てください^o^

よろしくお願い致します!!



と、クマくんが申しております^o^

今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

明日からまた新しい1週間!!体調に気を付けて、心も身体も元気に過ごしましょう^o^