皆さん こんばんは!

今日も1日お疲れ様でした^o^


今日の東京は、空気が冷んやり〜〜

これからどんどん、寒くなっていきそうですね。

ますます体調管理に努めたいと思います^o^

皆さんも、あたたかくして元気に過ごしてくださいね。


秋から冬へと移り変わっていく、この時期のお楽しみと言えば〜〜


「紅葉」ですよね^o^


皆さん今年の紅葉は、見られましたか?


僕は、先日のロケ先で紅葉に出逢いましたよ〜〜

皆さんにお届けしたくて、ロケの合間に写真を撮ってきました^o^お福分け^o^




紅い落葉^o^ 

先日久しぶりにステージで、尊敬するチョー・ヨンピルさんの「紅い落葉」を歌唱させて頂きました。僕の恩師である浜先生が作詞作曲をされた作品で、この時期にピッタリの大好きな曲です。


落葉まで美しい紅葉。今が見頃の地域もあるでしょうか。観光地まで行けなくても、身近な木々の紅葉からも、十分癒しのパワーを感じますよね^o^



今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

お身体冷やされませんように・・・夜はごゆっくりお過ごしください^o^

引き続き、素敵な夜を〜〜★