皆さん こんばんは!

日曜日、いかがお過ごしですか?


今日はなんだか涼しい東京です。^o^


さて、昨日放送のチャンネル銀河「パクタクおたすけ隊」ご覧くださった皆さん、ありがとうございました^o^


ゲストの真田ナオキさんとパクタク、普段から共演も多いので、収録もとっても楽しかったです〜〜!!

その雰囲気が、皆さんにお届け出来ていたらいいな。

一緒に楽しんで頂けましたか?^o^


また再放送もありますので、是非お付き合いください。


そして次回放送では、新浜レオンさんをゲストにお迎えしています^o^ またまた楽しい回になる予感・・・


次回以降も、全力チャレンジ!!でパクタク頑張っていますので、是非毎回見て応援して頂けたら嬉しいです〜〜






番組では、 "パクタクにたすけてもらいたいことに加えて "パクタクにチャレンジしてほしいことを募集中です!


下記URLまで、ドシドシ!ご応募ください^o^ 

 お待ちしています


https://www.ch-ginga.jp/feature/otasuketai/


今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。明日からの新しい1週間に備えて、今晩は好きなことを楽しんで、充電してくださいね〜〜^o^


素敵な夜を・・・!




【新譜情報】

2020年2月26日(水)、10枚目のシングル「海に語りて」発売決定クラッカー

【海に語りて・Aタイプ】
KICM30965 定価¥1,273+税
①海に語りて
②夕霧挽歌
③海に語りて(オリジナルカラオケ)
④海に語りて(一般用男声用カラオケ半音下げ)
⑤海に語りて(一般用女声用カラオケ2.5音上げ)
⑥夕霧挽歌(オリジナルカラオケ)
 
【海に語りて・Bタイプ】
KICM30966 定価¥1,273+税
①海に語りて
②昼も夜も真夜中も
③海に語りて(オリジナルカラオケ)
④海に語りて(一般用男声用カラオケ半音下げ)
⑤海に語りて(一般用女声用カラオケ2.5音上げ)
⑥昼も夜も真夜中も(オリジナルカラオケ)
 

 

【イベント情報】

パク・ジュニョンのスケジュールはコチラをチェック

http://www.go-go-juny.com/schedule.html