皆さん こんばんは!

4連休も最終日、いかがお過ごしですか?


さて、今日は14:00〜中澤卓也さんと「パクタクおたすけ隊」として「ドキドキ生配信!」をさせて頂きました〜〜


ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!!



沢山の皆さんと、日曜の午後に楽しい時間を共有出来て、とっても嬉しかったです^o^

お電話で直接お悩み相談をお受けしたり、皆さんの近況を聞かせて頂いたり、歌有り!トーク有り!告知有り!盛りだくさんな内容でお届けしました。




楽しい時間はあっという間・・・!


皆さんからの生投票による選曲での歌唱は、ワクワクドキドキでした^o^ こういうことは、オンラインならではですよね〜!皆さんと一緒に、一瞬一瞬を創り上げていく感じが、とても幸せでした!


また卓也くんと二人で「パクタクおたすけ隊」として番組を盛り上げていきたいと思います!!皆さんからのお悩みのご応募も、お待ちしております!!

そしてこれまでも、沢山ご応募くださり感謝しています。皆さんからの色んな形での応援を頂き、番組はまた新しいシーズンを迎えることが出来ました。本当にありがとうございます。^o^


そして今日の生配信、8月からの放送分の収録など、大変なこの時期ですが、番組スタッフさんのおかげさまで安全に実現出来ています。本当に心から感謝致します。


豪華ゲストの発表もあり・・・ますます今後の展開が楽しみな「パクタクおたすけ隊」!これからも引き続きよろしくお願い致します!


今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。また明日から、新しい1週間!頑張りすぎず、頑張りましょう!!


引き続き、素敵な夜を〜〜★



【新譜情報】

2020年2月26日(水)、10枚目のシングル「海に語りて」発売決定クラッカー

【海に語りて・Aタイプ】
KICM30965 定価¥1,273+税
①海に語りて
②夕霧挽歌
③海に語りて(オリジナルカラオケ)
④海に語りて(一般用男声用カラオケ半音下げ)
⑤海に語りて(一般用女声用カラオケ2.5音上げ)
⑥夕霧挽歌(オリジナルカラオケ)
 
【海に語りて・Bタイプ】
KICM30966 定価¥1,273+税
①海に語りて
②昼も夜も真夜中も
③海に語りて(オリジナルカラオケ)
④海に語りて(一般用男声用カラオケ半音下げ)
⑤海に語りて(一般用女声用カラオケ2.5音上げ)
⑥昼も夜も真夜中も(オリジナルカラオケ)
 

 

【イベント情報】

パク・ジュニョンのスケジュールはコチラをチェック

http://www.go-go-juny.com/schedule.html