皆さん こんばんは〜〜
夜ご飯食べましたか?

7月もあっという間に折り返し・・・!
もう半月が過ぎましたね〜〜夏は、すぐそこまで・・・
今日の東京は、涼しくて快適に過ごしましたが、今のうちからしっかり夏バテ対策!しておきたいですね^o^ 日頃から沢山食べて、しっかり休んで、よく笑って・・・免疫力を高めておきましょう^o^
夏の暑さにも、ウイルスにも、負けない身体を手に入れて、夏を元気に楽しめるように★

バランスが良い食事を摂ることを前提として、あくまで栄養補助としてですが・・・
最近は毎日、こちらを飲んでいます。


ホンサムと呼ばれる、韓国ではお馴染みの栄養食品のドリンク。日本でも「紅参(こうじん)」として、知られているようですね^o^ 高麗人参を蒸して、乾燥させたものなのですが、栄養価が抜群に高いです。

ホンサムを使った商品は栄養ドリンク以外にも色々あるので、色んなものをローテーションしながらも、なるべく小まめにホンサムの成分を摂取するようにしています。

この成分に限らず、自分の身体に合うものや続けやすいもので、プラスアルファの栄養補給をしていくのも、良いですよね^o^

日本にも沢山身体に良いものがあるので・・・上手に生活に取り入れて、健康維持を心掛けたいと思います。

健康でいないと!いつ皆さんにお会いできるようになっても大丈夫なように・・・いつも万全で、健康でいなくちゃ^o^ と思っています。

皆さんも、健康第一で♪ 元気な姿でお会い出来ること、その日を一緒に楽しみに待ちましょう!!

今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。夜は、くつろぐ時間を作って、ゆっくり過ごしてくださいね^o^ 良い眠りにつけますように・・・

素敵な夜を〜〜★


【新譜情報】

2020年2月26日(水)、10枚目のシングル「海に語りて」発売決定クラッカー

【海に語りて・Aタイプ】
KICM30965 定価¥1,273+税
①海に語りて
②夕霧挽歌
③海に語りて(オリジナルカラオケ)
④海に語りて(一般用男声用カラオケ半音下げ)
⑤海に語りて(一般用女声用カラオケ2.5音上げ)
⑥夕霧挽歌(オリジナルカラオケ)
 
【海に語りて・Bタイプ】
KICM30966 定価¥1,273+税
①海に語りて
②昼も夜も真夜中も
③海に語りて(オリジナルカラオケ)
④海に語りて(一般用男声用カラオケ半音下げ)
⑤海に語りて(一般用女声用カラオケ2.5音上げ)
⑥昼も夜も真夜中も(オリジナルカラオケ)
 

 

【イベント情報】

パク・ジュニョンのスケジュールはコチラをチェック

http://www.go-go-juny.com/schedule.html