皆さん こんばんは〜〜
夜ご飯食べましたか?

今日の東京は、曇り時々雨という感じで、弱い雨が降ったり止んだりしていました。
お天気変わりやすく、荒れやすい今日この頃ですので、皆さん引き続きくれぐれもご安全にお過ごしくださいね。体調も、崩されませんように・・・

今日の僕は、東海ラジオのレギュラー番組!
「パク・ジュニョンのギューッと離さない!」の収録でした〜〜
いつも温かいメッセージを送ってくださり、本当にありがとうございます^o^
土曜日の放送を、お楽しみに・・・!

マスクの中は今日も笑顔^o^

僕の後ろに、短冊が見えますね〜〜
明日は七夕^o^ 天の川、見れると良いですね★

今日もブログをご覧くださりありがとうございます。今週もよろしくお願い致します!!!皆さんにとって、幸せな1週間になりますように・・・

何よりも、健康第一!!皆さんいつもお元気でいてくださいね^o^ 僕も健康管理、しっかりしていきたいと思います^o^


【新譜情報】

2020年2月26日(水)、10枚目のシングル「海に語りて」発売決定クラッカー

【海に語りて・Aタイプ】
KICM30965 定価¥1,273+税
①海に語りて
②夕霧挽歌
③海に語りて(オリジナルカラオケ)
④海に語りて(一般用男声用カラオケ半音下げ)
⑤海に語りて(一般用女声用カラオケ2.5音上げ)
⑥夕霧挽歌(オリジナルカラオケ)
 
【海に語りて・Bタイプ】
KICM30966 定価¥1,273+税
①海に語りて
②昼も夜も真夜中も
③海に語りて(オリジナルカラオケ)
④海に語りて(一般用男声用カラオケ半音下げ)
⑤海に語りて(一般用女声用カラオケ2.5音上げ)
⑥昼も夜も真夜中も(オリジナルカラオケ)
 

 

【イベント情報】

パク・ジュニョンのスケジュールはコチラをチェック

http://www.go-go-juny.com/schedule.html