皆さん こんばんは〜〜
夜ご飯食べましたか?^o^
今日の東京は、雨でした〜〜大雨が降った地域もあるようですが、皆さんご無事ですか?変わりやすい天気にお気を付けください。
さて、今日の僕は番組収録へ・・・!
BS12「小田純平と音楽仲間」さん にお邪魔させて頂きました。小田純平先生とは先日、楽屋でご挨拶させて頂いた以来でした。お元気そうで何よりでした〜〜
色んなトークをさせて頂きましたよ^o^
先生の温かさを感じる素敵な番組です、是非皆さん放送をご覧ください!!
放送日に関する詳細は、番組HP等に追って掲載があると思いますので、そちらをご確認ください^o^
小田純平先生の名作「オモニ〜母へ〜」はデビュー前からずっと大切に歌わせて頂いている、思い入れが強い作品のひとつです。
歌う度に感じるこの曲の魅力を、聴いてくださる皆さんにも届けられるように、これからも大切に心を込めて歌い継いでいきたいです。
6月最終日、僕は充実した1日となりました^o^ 皆さんはいかがでしたか?
今月も大変お疲れ様でした。今晩は、今月も頑張ったご褒美を、是非ご自分に〜〜^o^
ウイルスとの闘いも長期戦になりつつあるので、色んな部分でお疲れを感じている方もいらっしゃるかと思いますが・・・くれぐれも無理はなさらず、自分を大切になさってくださいね。
僕のブログやツイッター、YouTubeなどは引き続き楽しい気持ちになれる発信を心掛けていきたいと思います!^o^ 7月も引き続きよろしくお願い致します!!
今日もブログをご覧くださりありがとうございました〜〜素敵な夜を・・・★
【新譜情報】
2020年2月26日(水)、10枚目のシングル「海に語りて」発売決定
【海に語りて・Aタイプ】
KICM30965 定価¥1,273+税
①海に語りて
②夕霧挽歌
③海に語りて(オリジナルカラオケ)
④海に語りて(一般用男声用カラオケ半音下げ)
⑤海に語りて(一般用女声用カラオケ2.5音上げ)
⑥夕霧挽歌(オリジナルカラオケ)
【海に語りて・Bタイプ】
KICM30966 定価¥1,273+税
①海に語りて
②昼も夜も真夜中も
③海に語りて(オリジナルカラオケ)
④海に語りて(一般用男声用カラオケ半音下げ)
⑤海に語りて(一般用女声用カラオケ2.5音上げ)
⑥昼も夜も真夜中も(オリジナルカラオケ)