皆さん こんばんは〜〜
そろそろ夜ご飯のお時間ですか?

日々ご飯の支度をされる皆さん、本当に毎日お疲れ様です。この大変さが、僕もこの頃よく分かるようになりました・・・

さて今日の夜ご飯は何にしよう?^o^
皆さんの夜ご飯は何ですか?

昨日梅雨入りした関東ですが、今日はさっそく梅雨の晴れ間・・・!これから貴重になるんだろうなぁと、青空を味わいました。

そして「河口湖 ロマンティックバージョン」を掛けながら・・・服部克久先生を心静かに偲びました。これからもずっとこの作品を大切にしていくことで、先生への尊敬と感謝の気持ちをお伝えしていきたいと思います。

この「河口湖 ロマンティックバージョン」を初めて聴いた時、音楽の無限の可能性やアレンジがもたらす新たな彩りに、感動したことを覚えています。大好きな作品です。またどこかで、皆さんにも直接お届け出来たらいいな。
こちらのサード・アルバムに収録されています。

ジュニーリウムの子たちにも、聴いてもらいましたよ^o^
これはきっと、感動している顔!!^o^

言葉や音色、しっかり伝わっていると思うので、相変わらず積極的に話し掛けています。今日のように音楽を聴いてもらったり〜〜反応してくれるような気がして、とっても可愛いです^o^

梅雨も暑さも関係無い、平和なジュニーリウムを眺めながら、耳で音楽を味わい、心で先生を想う・・・そんな今日でした。

皆さんは、どんな1日でしたか?
今日も1日お疲れ様でした。
1週間のお疲れが蓄積されていると思います、夜はゆったりとお過ごしくださいね。力を抜いて〜〜^o^

今日もブログをご覧くださり、ありがとうございました。明日も佳き日となりますように!!



【新譜情報】

2020年2月26日(水)、10枚目のシングル「海に語りて」発売決定クラッカー

【海に語りて・Aタイプ】
KICM30965 定価¥1,273+税
①海に語りて
②夕霧挽歌
③海に語りて(オリジナルカラオケ)
④海に語りて(一般用男声用カラオケ半音下げ)
⑤海に語りて(一般用女声用カラオケ2.5音上げ)
⑥夕霧挽歌(オリジナルカラオケ)
 
【海に語りて・Bタイプ】
KICM30966 定価¥1,273+税
①海に語りて
②昼も夜も真夜中も
③海に語りて(オリジナルカラオケ)
④海に語りて(一般用男声用カラオケ半音下げ)
⑤海に語りて(一般用女声用カラオケ2.5音上げ)
⑥昼も夜も真夜中も(オリジナルカラオケ)
 

 

【イベント情報】

パク・ジュニョンのスケジュールはコチラをチェック

http://www.go-go-juny.com/schedule.html