皆さん こんばんは〜〜
夜ご飯食べましたか?^o^

今日の東京は午前中涼しかったんです。過ごしやすいな〜〜と思っていたのですが・・・どんどん気温が上がっていって、午後は暑かった〜〜!
皆さんがお住まいの地域はいかがでしたか?

もう梅雨入りしているところもありますね。関東も来週には、梅雨入りするのかな?大気が不安定な日が続いているような気がします。にわか雨や雷雨などなど・・・皆さんくれぐれもお気を付けください(T . T)

この時期のお楽しみと言えば・・・


紫陽花!紫陽花も色んな種類がありますね。

前にブログに載せた紫陽花はピンク色でしたが、今回は紫色・・・青色にも見えるかな?


近付いてよく見ると、ところどころピンク色も混ざっていて・・・マーブリングがとっても綺麗^o^

梅雨の時期、身体に不調が出やすいですが・・・今しか見られない綺麗な紫陽花を眺めたり、旬の食材を食べて栄養を付けたり!この時期だからこそ、楽しめることで、自分の心も身体も満たしてあげながら〜〜健康に過ごせるように工夫したいですね^o^ 

これから水分補給が必須となりますが、水分によって身体を冷やしすぎると身体の機能が低下する原因になったり・・・身体に水分を溜め込みすぎたりすると、むくみや食欲不振の原因となるようです。
※諸説あるようですが

それでも水分補給は必要なので、その分食べ物は身体を温めるものを摂るよう心掛けたり、身体に水分を溜め込みすぎないためには代謝を上げると良いそうなので、暮らしの中に適度な運動を取り入れたり^o^

バランスを取りながら生活することで、不調をきたすことなく、梅雨の時期を元気に乗り切れるかも知れません^o^ 僕も出来る限り気を付けて、健康第一!で過ごしていきたいと思います。

みんなで、健康でいましょうね^o^

今日も1日お疲れ様でした。この後の時間は、是非ごゆっくりお過ごしください★

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。今日も皆さんとの繋がりに感謝して、僕もしっかり休みたいと思います^o^

素敵な夜を〜〜・・・♪

【新譜情報】

2020年2月26日(水)、10枚目のシングル「海に語りて」発売決定クラッカー

【海に語りて・Aタイプ】
KICM30965 定価¥1,273+税
①海に語りて
②夕霧挽歌
③海に語りて(オリジナルカラオケ)
④海に語りて(一般用男声用カラオケ半音下げ)
⑤海に語りて(一般用女声用カラオケ2.5音上げ)
⑥夕霧挽歌(オリジナルカラオケ)
 
【海に語りて・Bタイプ】
KICM30966 定価¥1,273+税
①海に語りて
②昼も夜も真夜中も
③海に語りて(オリジナルカラオケ)
④海に語りて(一般用男声用カラオケ半音下げ)
⑤海に語りて(一般用女声用カラオケ2.5音上げ)
⑥昼も夜も真夜中も(オリジナルカラオケ)
 

 

【イベント情報】

パク・ジュニョンのスケジュールはコチラをチェック

http://www.go-go-juny.com/schedule.html