皆さん こんばんは〜〜
夜ご飯食べましたか?^o^

今日の東京は曇り時々雨・・・家の中は涼しかったですが、外は蒸し暑かったのかな?5月も残すところ、あと数日〜〜涼しく過ごせる日も、貴重になってくるのかも知れませんね。

緊急事態宣言は解除されましたが、僕は今日もステイホーム!引き続きしばらく、仕事以外では家で過ごすことを心掛けたいと思います。最小限の外出、除菌等のウイルス対策、免疫力アップを意識した生活など・・・もうすっかり習慣になりましたね^o^

活動の場が少しずつ広がるといいな^o^ と思いつつ、やはり1番大切なのは、健康であり命!です。これを守ることで、未来が拓ける!そう思って引き続き出来ることにしっかり取り組んでいきたいと思います^o^ 


もう少ししたら、みんなで笑い合おう!!^o^

その日を楽しみに・・・^o^

皆さん 今日も1日お疲れ様でした。夜はゆっくりお過ごしください。今日の疲れは今日のうちに取ってくださいね。蓄積されていきませんように★

今日もブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。皆さんの心の幸せ、いつも願っています!!


【新譜情報】

2020年2月26日(水)、10枚目のシングル「海に語りて」発売決定クラッカー

【海に語りて・Aタイプ】
KICM30965 定価¥1,273+税
①海に語りて
②夕霧挽歌
③海に語りて(オリジナルカラオケ)
④海に語りて(一般用男声用カラオケ半音下げ)
⑤海に語りて(一般用女声用カラオケ2.5音上げ)
⑥夕霧挽歌(オリジナルカラオケ)
 
【海に語りて・Bタイプ】
KICM30966 定価¥1,273+税
①海に語りて
②昼も夜も真夜中も
③海に語りて(オリジナルカラオケ)
④海に語りて(一般用男声用カラオケ半音下げ)
⑤海に語りて(一般用女声用カラオケ2.5音上げ)
⑥昼も夜も真夜中も(オリジナルカラオケ)
 

 

【イベント情報】

パク・ジュニョンのスケジュールはコチラをチェック

http://www.go-go-juny.com/schedule.html