皆さん こんばんは〜〜
夜ご飯食べましたか?^o^
ステイホーム週間!ということで、お家で過ごされた方も多かったかと思います。
僕もいつも通り、ステイホーム^o^ こうしたみんなの努力や心掛けが、少し先の未来で良い結果となって表れてくることを願って。
現実、現状をしっかりと受け留めて、冷静に行動するということは、今すごく大事なことだと思います。一人一人の意識、判断、行動が大きく未来を変えて行くと思うので・・・でも、その一方で常に思っていることは、心が苦しくなり過ぎないようにしよう!ということです^o^
制限された生活の中で、色んなことが不安定になりがちかも知れないですが、自分の機嫌は自分で取る!心が整うことをしてみる、心地良さを追求する!などなど^o^ 掃除をして、ピカピカな空間で過ごすことや、作ったお料理を綺麗に盛り付けたりするだけでも、気分が良くなったりします!そんな小さなことでも、気持ちは上向きになるものですから〜〜皆さんもどうか、あまり苦しくなり過ぎないように・・・おうち時間、是非ご機嫌に過ごしてくださいね^o^
今日は祝日ということで、僕もお休み気分を味わおうと・・・自分に甘いジュニーになっています^o^ たまにはお菓子をつまみながら、映画でもゆっくり見よう!
※エビの絵が気になる・・・
皆さんも、頑張り過ぎず・・・心地良く楽しく過ごせるラインで、穏やかなステイホーム週間を〜〜^o^
今日もブログにお付き合い頂き、ありがとうございました!!!
【新譜情報】
2020年2月26日(水)、10枚目のシングル「海に語りて」発売決定
【海に語りて・Aタイプ】
KICM30965 定価¥1,273+税
①海に語りて
②夕霧挽歌
③海に語りて(オリジナルカラオケ)
④海に語りて(一般用男声用カラオケ半音下げ)
⑤海に語りて(一般用女声用カラオケ2.5音上げ)
⑥夕霧挽歌(オリジナルカラオケ)
【海に語りて・Bタイプ】
KICM30966 定価¥1,273+税
①海に語りて
②昼も夜も真夜中も
③海に語りて(オリジナルカラオケ)
④海に語りて(一般用男声用カラオケ半音下げ)
⑤海に語りて(一般用女声用カラオケ2.5音上げ)
⑥昼も夜も真夜中も(オリジナルカラオケ)