皆さん こんばんは〜〜
夜ご飯食べましたか?^o^
昨日公開の動画に、沢山コメント頂きましてありがとうございました^o^ 僕が皆さんを元気付けたくて動画を作ったのに、皆さんからの温かいコメントに結局僕の方が元気と幸せを頂いてます。本当にありがとうございます。
つづきは、近日公開!また僕と一緒に、網走に出掛けましょう!!^o^
今日はですね〜〜先日紹介しました、僕が「夢を育てた場所」。龍頭山公園の話に少し続きがあるので〜〜その話をしようと思います。
龍頭山公園の敷地内には、釜山タワー(龍頭山タワーとも呼ばれています)が立っているのですが・・・
この釜山タワー、登ることが出来て展望台からは釜山の街を一望出来るようになっています^o^ ここから景色を見たことがある方も、もしかしたらいらっしゃるかな?
港町、釜山。海が身近です。かつてはジュニー少年も、この海に色んなことを語っていましたよ。こんな感じで、愛着がある釜山の景色や海を眺めながら・・・あるものを僕は発見しました。
それは「夜明け市場」と言われる、海鮮市場で働く人の為にある業者向けの市場です。
名前の通り、夜明けの頃オープンする市場なのですが・・・僕の母は、寝る時間を削ってここで働きながら、兄と僕を育ててくれていた時期がありました。女性にとっては、とても重労働が多く、時間帯も昼夜逆転ですし、それは相当の苦労だったと思いますが・・・母はそんな苦労も惜しまずに、兄と僕を一生懸命愛情たっぷり育ててくれました。こういうことを想うと感謝が溢れて・・・自分の命、大切にしたい!と思いますし、自分の人生、頑張りたい!という気持ちが心の奥からグーッと湧き上がってきます。授けて貰った命と生かされている人生、もっともっと輝かせられるように頑張っていきたいです。そして出来る限りの親孝行もしていきたいです。
龍頭山公園では、そんなことも想ったなぁと・・・写真を見返して振り返っていました。やっぱり僕の原点です^o^
今日を迎えられていることに感謝しよう。
皆さん今日はどんな1日でしたか?体調はいかがですか?1日の疲れをしっかり癒して、ぐっすり眠ってくださいね。
そしてまた、新しい明日を頑張り過ぎず頑張りましょう!!^o^
今日もブログを読んでくださってありがとうございました!!!
【新譜情報】
2020年2月26日(水)、10枚目のシングル「海に語りて」発売決定
【海に語りて・Aタイプ】
KICM30965 定価¥1,273+税
①海に語りて
②夕霧挽歌
③海に語りて(オリジナルカラオケ)
④海に語りて(一般用男声用カラオケ半音下げ)
⑤海に語りて(一般用女声用カラオケ2.5音上げ)
⑥夕霧挽歌(オリジナルカラオケ)
【海に語りて・Bタイプ】
KICM30966 定価¥1,273+税
①海に語りて
②昼も夜も真夜中も
③海に語りて(オリジナルカラオケ)
④海に語りて(一般用男声用カラオケ半音下げ)
⑤海に語りて(一般用女声用カラオケ2.5音上げ)
⑥昼も夜も真夜中も(オリジナルカラオケ)