皆さん こんばんは〜〜

夜ご飯食べましたか?^o^


今朝は晴れていた東京ですが・・・

午後は曇りがちに。夜になるにつれて、肌寒くなってきました。


肌寒い時、食べたくなるのが煮込み料理〜〜

今日は「チムタク」という韓国の煮込み料理を、家にある食材で何とか作ってみました。



食べたかった物が食べられて満足^o^ でしたが・・・定番の材料が家に無かったので〜〜また材料を揃えて、完璧なチムタクを!!リベンジしたいです^o^


煮込み料理は、ほっこりして良いですね〜〜


さて・・・

今日も僕から皆さんへ!動画のプレゼントが!!

あります^o^

今回は、前回前々回のジュニーリウムから少し離れて、またひと味違う動画を。

なかなか思うように出掛けられない今日この頃ですので、僕が動画を通して皆さんをある場所へ連れて行きますよ〜〜^o^


どこかな?ワクワク^o^


本日21時公開予定!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/HneEZozsndA

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


是非、僕と一緒に心があったかくなる旅へ出掛けましょう^o^


YouTubeチャンネルの登録がまだだよ!

という方は・・・

是非こちらから登録お願い致します!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/c/sunnyjuny

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


時間が遅くなるに連れて、冷え込んできそうなので・・・どうぞお身体冷やさないようにあたたかくして、ゆったりお過ごしくださいね★

今日も皆さん、素敵な夜を〜〜・・・


そして動画チェックもお忘れなく!!

よろしくお願い致します!!


【新譜情報】

2020年2月26日(水)、10枚目のシングル「海に語りて」発売決定クラッカー

【海に語りて・Aタイプ】
KICM30965 定価¥1,273+税
①海に語りて
②夕霧挽歌
③海に語りて(オリジナルカラオケ)
④海に語りて(一般用男声用カラオケ半音下げ)
⑤海に語りて(一般用女声用カラオケ2.5音上げ)
⑥夕霧挽歌(オリジナルカラオケ)
 
【海に語りて・Bタイプ】
KICM30966 定価¥1,273+税
①海に語りて
②昼も夜も真夜中も
③海に語りて(オリジナルカラオケ)
④海に語りて(一般用男声用カラオケ半音下げ)
⑤海に語りて(一般用女声用カラオケ2.5音上げ)
⑥昼も夜も真夜中も(オリジナルカラオケ)
 

 

【イベント情報】

パク・ジュニョンのスケジュールはコチラをチェック

http://www.go-go-juny.com/schedule.html