皆さん こんばんは〜〜
夜ご飯食べましたか?^o^

夜になるに連れて、昼間の強い風が収まってきたように思いますが〜〜ここ数日、肌寒い日が続いていますね。お互い体調管理、気を付けましょう^o^

先程もブログでお伝えしましたが〜〜今日の後半は、動画編集に取り掛かっていました・・・

自分で組み立てた愛着たっぷりのパソコンと、向き合ってる時間も幸せです★

今回は、ジュニーリウムの主人公を紹介!!
※ジュニリウム→ジュニーリウムに変えました^o^

可愛いあの子達がメインで登場します・・・

本日21時公開予定!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

是非ご覧ください★

「お家で見れる水族館」を目指して!(目標は大きく〜〜^o^)試行錯誤しながら、真心込めて編集しました^o^ 楽しんで頂けますように・・・

今晩も、各地冷えるようですので・・・温かくしてお過ごしください。今日も元気に過ごせたことに感謝して、僕も1日を終えたいと思います。

また明日も!健康第一で過ごせますように。
皆さんも、いつもお元気でいてくださいね^o^

今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました!!

21時〜公開の動画チェックお忘れなく〜〜^o^



【新譜情報】

2020年2月26日(水)、10枚目のシングル「海に語りて」発売決定クラッカー

【海に語りて・Aタイプ】
KICM30965 定価¥1,273+税
①海に語りて
②夕霧挽歌
③海に語りて(オリジナルカラオケ)
④海に語りて(一般用男声用カラオケ半音下げ)
⑤海に語りて(一般用女声用カラオケ2.5音上げ)
⑥夕霧挽歌(オリジナルカラオケ)
 
【海に語りて・Bタイプ】
KICM30966 定価¥1,273+税
①海に語りて
②昼も夜も真夜中も
③海に語りて(オリジナルカラオケ)
④海に語りて(一般用男声用カラオケ半音下げ)
⑤海に語りて(一般用女声用カラオケ2.5音上げ)
⑥昼も夜も真夜中も(オリジナルカラオケ)
 

 

【イベント情報】

パク・ジュニョンのスケジュールはコチラをチェック

http://www.go-go-juny.com/schedule.html