皆さん こんばんは〜〜^o^

今日は日曜日なので「おうち時間」をお過ごしの方も多いかと思いますが・・・お家で何をして過ごされていますか〜〜?^o^

僕は朝から色んなことを、ちょこっとずつ・・・
相変わらず、毎日楽しみながら自炊もしていますよ〜〜

人参、きゅうり、ハラペーニョ、大根・・・
で、ピクルスを作ったり^o^
箸休めや小腹が空いた時の間食用に〜〜

油断するとすぐ野菜不足になるので・・・
工夫が必要ですね。野菜を美味しく沢山食べられる方法があったら、是非教えてください!!^o^

そして、本日もパソコンをカタカタ・・・動画を作成しておりました!

今回の動画は!遂に!最近増えた、僕の水槽の家族を〜〜皆さんに紹介させて頂きます!!

本日20時公開予定!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

是非ご覧頂けたら嬉しいです^o^

東京も今晩は肌寒いです・・・雨も少し降り始めました。皆さんも温かくして、引き続き素敵な日曜日の夜をお過ごしくださいね^o^

20時〜動画チェック!お忘れなく〜〜^o^

今日も1日お疲れ様でした★
明日も良い日になりますように・・・


【新譜情報】

2020年2月26日(水)、10枚目のシングル「海に語りて」発売決定クラッカー

【海に語りて・Aタイプ】
KICM30965 定価¥1,273+税
①海に語りて
②夕霧挽歌
③海に語りて(オリジナルカラオケ)
④海に語りて(一般用男声用カラオケ半音下げ)
⑤海に語りて(一般用女声用カラオケ2.5音上げ)
⑥夕霧挽歌(オリジナルカラオケ)
 
【海に語りて・Bタイプ】
KICM30966 定価¥1,273+税
①海に語りて
②昼も夜も真夜中も
③海に語りて(オリジナルカラオケ)
④海に語りて(一般用男声用カラオケ半音下げ)
⑤海に語りて(一般用女声用カラオケ2.5音上げ)
⑥昼も夜も真夜中も(オリジナルカラオケ)
 

 

【イベント情報】

パク・ジュニョンのスケジュールはコチラをチェック

http://www.go-go-juny.com/schedule.html