皆さん こんにちは〜〜
お昼ご飯食べましたか?^o^

昨日のブログでは、収録の報告に留まってしまいましたが・・・
実は誕生日を迎えるにあたって、事務所に沢山のお祝いのお手紙やプレゼントが届いていました。そのお礼を本当は直接お伝えしたいのですが、皆さんにお会い出来ない日々が続きますので・・・この場を借りて伝えさせてください!

本当にありがとうございます^o^
とっても嬉しいです!!1つ1つ手に取って、皆さんからの想いをしっかり受け取りました^o^

そして!いつも皆さんがくださるコメントからも本当に愛を感じています!!とっても元気付けられています。ありがとうございます^o^ 会えなくても、こうして繋がれる時代で良かったと、心から思います・・・
昨日頂いた花束の中に、こんなに鮮やかなレインボーの薔薇が^o^
みんなの心に虹が掛かりますように!と願いを込めて・・・
今日のお福分けでした〜〜^o^

午後も頑張りましょうね!

そして、ジュニーのキャッチコピー!本日が応募締切ですが〜〜まだまだ駆け込み応募をお待ちしております!!!

念の為に詳細をもう一度載せておきますので、お見逃しだった方は是非チェックお願いします↓

《応募方法》

応募方法は2つ!

①ツイッターにリプライ(返信)の形式で応募
※公開アカウントに限る

その際、#ジュニーのキャッチコピー というハッシュタグを必ず付けてください。
ハッシュタグが付いていない場合、見落としてしまう可能性があります。

②ハガキで応募

ハガキに、キャッチコピーを明記した上、以下の宛先までお送りください。

〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-10-5中田ビル202
(株)ジョージプロモーション
パク・ジュニョン宛

《締切》

ツイッター → 3月13日23時59分まで
ハガキ → 3月13日消印有効

《発表》

3月21日(土)※予定
パク・ジュニョン オフィシャルブログとオフィシャルツイッターにて発表させて頂きます。

《その他注意事項等》

・文字数の制限はございません。
・応募期間中であれば、お一人様何個でもご応募可能です。
・ツイッターでご応募の際は公開アカウントであることをご確認ください。非公開アカウントの場合、リプライして頂いても拝見することが出来かねます。
・ツイッターまたはハガキ以外でのご応募はお受け出来かねます。
・採用のキャッチコピーのみ、ツイッターとブログで発表させて頂きます。不採用の通知等はございませんので予めご了承ください。
・採用のキャッチコピーをご応募くださった方のアカウント名やペンネーム、実名等はブログ・ツイッター上では記載致しません。

以上、ご確認の上是非ご参加頂けましたら幸いです!たくさんのご応募、心よりお待ちしております〜〜^o^