皆さん、こんばんは〜〜^o^
夜ご飯食べましたか?

今日の僕はラジオ収録〜からの〜ラジオ収録!
ラジオDAYでした。^o^

まずは、東海ラジオ 「パク・ジュニョンのギューッと離さない! 」を収録しましたよ。
いつも沢山の温かいメッセージ、ありがとうございます!!嬉しいです^o^ 

その後は移動をして〜〜

「水森英夫のチップイン歌謡曲!!」の収録にお邪魔させて頂きました。


水森英夫さんと中村仁美さんと〜〜
お世話になりました。放送を是非お楽しみに^o^

↓そして収録後にこちらを撮影しました↓



僕も、これを撮影してくれたマネージャーの山下さんも、元気です!^o^ そして僕たち、皆さんにも元気でいて欲しいと願っています。

免疫力アップ!予防!対策!そしてもし、今療養中の方がいらっしゃったら、1日も早く回復されることを願っています。

みんなで、前向きな気持ちで今を乗り切りましょう!力を合わせて願えば、幸せや平和を引き寄せられる!と信じています^o^
今日も1日お疲れ様でした。
明日はもっと良い日になりますように!


【新譜情報】

2020年2月26日(水)、10枚目のシングル「海に語りて」発売決定クラッカー

【海に語りて・Aタイプ】
KICM30965 定価¥1,273+税
①海に語りて
②夕霧挽歌
③海に語りて(オリジナルカラオケ)
④海に語りて(一般用男声用カラオケ半音下げ)
⑤海に語りて(一般用女声用カラオケ2.5音上げ)
⑥夕霧挽歌(オリジナルカラオケ)
 
【海に語りて・Bタイプ】
KICM30966 定価¥1,273+税
①海に語りて
②昼も夜も真夜中も
③海に語りて(オリジナルカラオケ)
④海に語りて(一般用男声用カラオケ半音下げ)
⑤海に語りて(一般用女声用カラオケ2.5音上げ)
⑥昼も夜も真夜中も(オリジナルカラオケ)
 

 

【イベント情報】

パク・ジュニョンのスケジュールはコチラをチェック

http://www.go-go-juny.com/schedule.html