皆さん おはようございます!

朝ご飯は食べましたかー?


昨日、キングレコード本社で1つ1つ心を込めて・・・ある作業をしました^o^


何のことかと言いますと〜〜

じゃん!

パク・ジュニョンがたくさん〜〜!

なんと「海に語りて」をお買い上げいただいた方に!先着で特典、僕の「生写真」(5種類の絵柄からランダム配布)(非売品)を差し上げることになりました!
さらに「缶バッジ」(非売品)対象店舗では、抽選「缶バッジ」(非売品)が引けるダブルチャンスがあるそうです〜〜

抽選「缶バッジ」(非売品)にはランダムに入っているサイン入りが当たるかも!?


対象店舗などの詳細はキングレコードのHPをご確認いただきますようお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.kingrecords.co.jp/cs/t/t12046/

この非売品の缶バッチにサインを、1つ1つ心を込めて書きました。全てにサインが入ってるわけでは無くて、ランダムです。でもたくさん書きましたからね〜〜皆さんの手元に届くと思うとワクワクします^o^


対象店舗がお近くの方は是非、抽選に参加してくださいね。


以上僕からのお知らせでした^o^

良い1日をお過ごしください〜〜




【新譜情報】

2020年2月26日(水)、10枚目のシングル「海に語りて」発売決定


【海に語りて・Aタイプ】

KICM30965 定価¥1,273+税

①海に語りて

②夕霧挽歌

③海に語りて(オリジナルカラオケ)

④海に語りて(一般用男声用カラオケ半音下げ)

⑤海に語りて(一般用女声用カラオケ2.5音上げ)

⑥夕霧挽歌(オリジナルカラオケ)

 

【海に語りて・Bタイプ】


KICM30966 定価¥1,273+税

①海に語りて

②昼も夜も真夜中も

③海に語りて(オリジナルカラオケ)

④海に語りて(一般用男声用カラオケ半音下げ)

⑤海に語りて(一般用女声用カラオケ2.5音上げ)

⑥昼も夜も真夜中も(オリジナルカラオケ)

 

【イベント情報】


パク・ジュニョンのスケジュールはコチラをチェック

http://www.go-go-juny.com/schedule.html