皆さん 今日の「新・BS日本のうた」はご覧くださいましたかー?五ツ星演歌男子!として、演歌フェス以来にこのメンバーで色々挑戦させて頂きましたよ。

いかがでしたか?また皆さんとご一緒したいです!!本当に楽しいステージでした。

そしていつも、僕たち後輩にも優しいお心遣いをしてくださる竹島宏先輩と〜〜


どのお仕事も大切でいつも特別な瞬間ですが、今回はある曲を日本語と韓国語で歌う機会を頂いて、これは僕にとって言葉にならないほど嬉しくて感激した瞬間でした。

日本と韓国、2つの大切に想う国の言葉で歌わせて頂けること、日本のテレビ番組で韓国語の歌を歌わせて頂けることへの幸せを噛み締めながら・・・

皆さんへの感謝の気持ちも込めて、精一杯丁寧に歌わせて頂きました。沢山の方のおかげさまで僕のひとつの夢が叶いました。胸がいっぱいです。本当にありがとうございます。僕は幸せ者です〜〜〜。


もっと、もっと、頑張ります!

日本と韓国の架け橋になりたいです。

これからもよろしくお願い致します!!!


日本演歌サランヘヨ!!





【新譜情報】

2020年2月26日(水)、10枚目のシングル「海に語りて」発売決定


【海に語りて・Aタイプ】

KICM30965 定価¥1,273+税

①海に語りて

②夕霧挽歌

③海に語りて(オリジナルカラオケ)

④海に語りて(一般用男声用カラオケ半音下げ)

⑤海に語りて(一般用女声用カラオケ2.5音上げ)

⑥夕霧挽歌(オリジナルカラオケ)

 

【海に語りて・Bタイプ】


KICM30966 定価¥1,273+税

①海に語りて

②昼も夜も真夜中も

③海に語りて(オリジナルカラオケ)

④海に語りて(一般用男声用カラオケ半音下げ)

⑤海に語りて(一般用女声用カラオケ2.5音上げ)

⑥昼も夜も真夜中も(オリジナルカラオケ)

 

【イベント情報】


パク・ジュニョンのスケジュールはコチラをチェック

http://www.go-go-juny.com/schedule.html