今日はドリームスリーのティアラこうとう大ホールでのファーストコンサートでした。川上大輔さん、ニューシングル発売おめでとうございます!中澤卓也さんも絶好調で、お2人からとてもいい刺激をうけています。素敵な演奏をしてくださったバンドの皆さんもありがとうございました!
そして、一体となって3人を応援くださった皆さん、本当にありがとうございました!
小ホールではよくファンクラブイベントやらせていただいてましたが、こんなにも早く大ホールという素敵な舞台に立たせていただけたのも、皆さんのおかげ様です。本当にありがとうございます!
明日は、大阪です。関西の皆さん楽しみにしてください!!僕も皆さんと早くお会いしたいです^_^