福岡サンパレスホールで2回のショーが終わりました。起こし下さった皆さん、ありがとうございました。2日間ご一緒させていただきました、司会の徳光和夫さん、ご出演の日野美歌さん、川上大輔さん、中澤卓也さん、お世話になりました!
ドリームスリー、単独コンサートが4月18日(木)に東京公演のティアラこうとう大ホールで、4月19日(金)に大阪公演の新歌舞伎座での2days決まりました!どちらもとても大きな舞台、ぜひ大成功するように応援よろしくお願いします!

そして、福岡でダンスの先生にお会いしてこれから食事します(^^)
3月8日のレソラNTT夢天神ホールで開催の福岡バースデーライブには先生も出て頂く予定です。指定席は発売中ですが、明日から自由席がチケットぴあで発売スタートします。是非、遊びに来て下さいね!