明治座、由紀さおりさん50周年記念公演のゲスト出演初日でした。ドリームスリー、川上大輔さん、中澤卓也さんとのチーム初お披露でした。お二人の、演歌・歌謡曲をジャンルということに関係なくもっと広い世代に広げたい!その想いに同じ気持ちで、とてもいい刺激を受けています。これからの活躍をどうぞ楽しみにしていてください!
そして、芸能生活50周年アニバーサリーの由紀さおりさんの、今日のお言葉一つづつがとても勉強になりました。中でも印象なのが、これは山本譲二アボジにも言われましたが、ステージでは楽しんで!とてもシンプルなお言葉です。楽しむと緊張の間で今自分にできる全てを残りのステージで出せるように一生懸命がんばります!
そして、今日が終わって思うのはいつかここで座長公演ができるようになりたい!という夢ができました。2019年のお仕事初めは僕にとってとても充実した一日からスタートしました。明日もがんばります!