「演歌男子。ライブ」演歌男子。のファンのみなさんが一つになって応援してくださる、ファミリーのようなイベントで本当に楽しかったです。
歌謡ポップスチャンネルさんで10月13日に放送されるそうですね。放送も楽しみにしていてくださいね。

昨日はラインライブの初の番組「キング歌謡スプラッシュビート」に生出演させていただきました。MCのちゃぺさん、ご一緒させていただきました山本あきさん、ありがとうございました。この番組を観てくださった方限定のスペシャルイベントご招待告知がありますので、生配信をお見逃しの方はぜひチェックしてくださいね。

次回、7月31日の18:30からの放送は生配信ではないですが、また出演させていただきますのでお楽しみに!