新曲のレコーディングが終わりました!
今回のA面タイトルは「ブリキの玩具(おもちゃ)」、作詞は松井五郎先生に初めて作っていただきました。日本の曲をほとんど知らない時に覚えた曲で、安全地帯さんの「悲しみにさよなら」がありますが、その作詞をされた先生でほかにもたくさんの名曲の作詞をされているすごい先生に作っていただき光栄です。作詞は3曲とも松井五郎先生、作曲は浜圭介先生、「ブリキの玩具(おもちゃ)」のアレンジは若草恵先生でとてもしっとりと、Aタイプのカップリング曲、「逃がさない・・・渡せない」のアレンジは高橋哲也先生に初めて作っていただき、これまでにない曲調に仕上がりましてノリノリに騒ぎたいみなさんには楽しんでいただける楽曲に仕上がりました。そして、Bタイプのカップリング曲「涙からムーンライト」のアレンジは萩田光雄先生に壮大なアレンジに仕上げていただきました。偉大な先生方の作品に負けないよう一生懸命唄わせていただきました。6月27日の発売をみなさん楽しみに、そして新曲の応援をよろしくお願いします!