4月6日に兵庫県は明石市立市民会館で、

4月7日には広島県の福山市神辺文化会館で、

アコースティックライブがスタートしました。

4月5日にはカバーミニアルバム「街の風景」の、

東京編と京阪神編を発売しました。

二日間ともお天気がよくなかったのですが、

「ワン・レイニー・ナイト・イン・トーキョー」や、

「雨の御堂筋」が収録されているアルバムのコンサートに、

ぴったりだったのかもしれないですね(笑)。

今年でデビュー5周年ということで、シングル曲を中心に歌わせていただきましたが、

兵庫県はデビュー前にインディーズで活動していた場所で、

とても思い出の多い街ですが、K-POPグループ時代の曲を歌わせていただきまして、

広島では、ぼくを演歌歌謡曲歌手にチャレンジさせてくださいました、山本譲二さんのみちのく一人旅を歌わせていただきました。山本譲二さんはデビューしてキャンペーンを地元の山口や広島でがんばってされたそうで、広島や山口でキャンペーンに行くと、昔から応援されている方が多く、リクエストをよくいただきます。

アボジも夢を抱いて、一生懸命がんばっていたんだな、と思うと、ぼくもがんばろう気持ちが強くなります。

デビュー5周年、山本譲二さんをはじめスタッフのみなさん、そして応援くださるみなさんに感謝です。

これからも一生懸命、歌わせていただきます。

4月24日には岡山市民会館で、4月25日には神戸文化ホールで開催しますので、ぜひ応援よろしくお願いいたします。

 

そして、

昨日、4月8日に福岡のKBCラジオさんで、

ぼくの新番組「ジュニーP.グッド」がスタートしました!

記念すべき初回放送をお聴き逃してしまった方は、ラジコのタイムフリー機能では、一週間まだまだ聴けますよ!

チャックベリーさんのジョニーP.グッドにのせながら、

ノリノリで放送スタートしましたので、

新番組の応援もよろしくお願いします。

KBCさんがとても素敵なホームページ作ってくださいましたよ。

ぜひホームページもチェックしてみてください。

http://www.kbc.co.jp/radio/jpgood/

 

そしてそして、

演歌男子。の新シリーズ、

「プレゼン!演歌男子。」もスタートしましたね。

ジェロさん、川上大輔さんとご一緒に出演させていただきました。お見逃しされた方は再放送もありますよ。

歌謡ポップスチャンネル「プレゼン!演歌男子。」

4月10日(月)10:00〜10:30

みなさん、明日からも一週間、がんばりましょう〜〜!