今日は、福岡でした。

まずは、

RKBラジオ「門馬良のこころ鏡うた鏡」収録。

門馬さん、お久しぶりでした!

ぼくのスニーカーのブランド名をご存知でほめてくださいましたよ。

いつも応援してくださりパワーをいただいています。

アシスタントの中村さんとのコンビネーションがいつも楽しいです。

ありがとうございました。

KBCラジオさんに移動しまして、

「PAO〜N」生出演、たくさんのメッセージありがとうございました。

沢田さんはお休みでしたが、イケメンの居内アナ、らぶ子さんありがとうございました。いつもお世話になっている、「おはようラジオ早朝便」そして「艶歌にっぽん」コメントも収録させていただきました。

放送予定です。

RKBラジオ「門馬良のこころ鏡うた鏡」11月13日(日)21:00〜※野球中継で時間変更の場合あります

KBCラジオ「おはようラジオ早朝便」10月30日(日)5:00〜

KBCラジオ「艶歌にっぽん」12月4日(日)21:00〜

 

最後にスポニチさんの取材をさせていただきました。

新聞はニュースが毎日変わりますので、掲載の予定はわかりません。

すいません〜。

 

明日は、佐賀で初めてのミニライブ、

モラージュ佐賀で13時からと15時半から、

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!