今日はお休みの一日で、

レコーディングのクールダウンしています。

お休みですが2月のディナーショーや3月の赤坂BLITZライブの、

曲や衣装を決めたりしています。

みなさん楽しみにしていてくださいね。

1月11日にイオンモール東久留米店でキャンペーンをやりましたが、

宮本隆治さんがいらっしゃっていました。

お休みの日のようでしたが、

ごあいさつをさせていただきまして、

お写真を撮らせていただきました。

本当にありがとうございました。

ごあいさつのお話しは、すべて韓国語でしたよ。

いつか宮本さんと韓国の番組をやらせいただくのが夢です。



明日は、

2月17日発売のサードアルバムと河口湖【昼盤】の、

予約キャンペーンが、

埼玉県のイトーヨーカドー錦町店さんで開催します。

13時からと15時30分から、

お会いできるのを楽しみにしています!