2月22日~昨日まで、


ハワイに行ってきました。


去年の10月からスタートした、


東海ラジオさんの「パク・ジュニョンのギューッと離さない」は、


デビューから熱い応援をくださった全国のみなさんのおかげさまで始めさせていただきまして、


ハワイツアーは東海ラジオさんと近畿日本ツーリストさんがスタート記念で企画してくださいました。


いつも支えてくださる家族のみなさん、


東海ラジオさん、


旅行でも家族のみなさんをサポートくださった近畿日本ツーリストさん、


本当にありがとうございました。



お久しぶりにお昼からビール飲みまして、


日焼け止めを塗ってビーチで日光浴をして(笑)、


ロコモコ食べて、パンケーキも食べて、

カリフォルニアロールも食べて、

韓国料理も食べて(笑)、


シュノーケリングもして、

フラダンスも覚えて、

マウイ島で落ちていたくさ~い果物もにおって(笑)、


ABCストアや、

アラモアナショッピングセンター、

ウォールマートや、

ドンキホーテ(笑)で買い物して、


ぼくの人生でとても大きい体験をさせていただきました。



一緒にきてくださった家族のみなさんを、


楽しませないといけないですが、


ぼくが一番楽しんでいましてごめんなさい。



1番のサプライズはKZOOラジオさんに生出演させていただいたことですね。


ぼくも当日に出演できると聞きました。


去年の嵐のみなさんのコンサートをサポートしたAMラジオさんですから、


本当に光栄です。



スーツケースを片づけまして、


ハワイの気持ちはもうこのブログまでです。


これから3月11日発売のアルバム「愛の法則~名曲カバーコレクション」に向けて、


お仕事がんばります!


また行きたいな~。




U.S.A!!