去年の10月8日に発売した、


最新曲「顔」をお買いくださったみなさんから、


抽選のイベント、


「パク・ジュニョンプレミアムイベント ジュニーのお部屋Vol.5~愛すれば欲しくなる~」を、


愛知県の千種小劇場で開催しました。


演劇の劇場で、


素敵な会場でした。


ちょっとみなさんと遠かったですか?



たくさんのみなさんにお越しいただいてありがとうございました。


東海地区はギューッと離さないでお世話になりまして、


ラジオをいつも聴いるよという方のお言葉がうれしかったです。


そしてみなさん、


全国のラジオ局へいつも熱いメッセージをくださって、


本当にありがとうございます。



今日の抽選イベントで、ゾロ目がたくさんでまして不思議でしたね(笑)。



お天気もよくて楽しい1日でした。


あと、


3月に東京でのイベントが残っています。



3月13日締め切りで「顔」のカラオケ大会でも、


東京、名古屋、大阪、福岡におじゃまします。


ぜひみなさん「顔」歌ってくださいね!