寒かったです。


とても寒い日でした。


そんな寒さを、


温かくしてくださったみなさん、


ご声援くださいましてありがとうございました。



栃木県は東武宇都宮百貨店さんでキャンペーンをやらせていただきました。


宇都宮といえば餃子ですね。


餃子を有名にしようというテレビ番組を見ましたから、


そのがんばりはぼくの心に届きました。


勉強になりました。


ぼくも餃子を発売すればもっと有名になれるかな(笑)。


お昼は餃子ではなくて、


ハンバーグドリアを食べました。


とてもおいしかったですよ。


宇都宮ハンバーグドリアは有名になるじゃないですかね???


家族のみなさん、


かぜをひかないように気をつけてくださいね。


ありがとうございました。




今日はどうしても寒くて、


Tシャツみせられませんでしたが、


ちゃんと下に着ていました。


プレゼントはあとでスタッフさんがブログアップします。


お楽しみに~。