今日は月曜日ですが、


お休みの日でしたね。


みなさんはどうしてお過ごしましたか?


松原さんにお休み出勤いただいて、


「日曜も歌謡曲」、


「シャレアップ歌謡曲」収録してきました。


日曜も歌謡曲、

パーソナリティの成田さん、ありがとうございました。


そして、


「アンニョンコリア」のコメント収録もしてきました。




松原さんには、


ハワイツアーのチラシを持っていただいてますが、


昔、


ハワイに山本譲二さんと行ったお話を聞かせていただきました。


松原さんのためにアボジが唄ってあげたそうですね。


そうやって、


アボジとのご縁を大切にしてくださるみなさんが、


ぼくにとてもやさしくしてくださいますので、


ぼくはいつもアボジの息子としてはずかしくないように、


行動気をつけています。


松原さんともぜひハワイに行って、


モーニングフラで腰ふりふりしたいな~(笑)。




松原お父さんと、


松原お兄さんとご一緒させていただくイベントがあります。


東海ラジオ55周年「新春なごや歌謡祭」


ぼくもレギュラー放送スタートさせていただきまして、


ご出演させていただけることになりました。


ぜひ、応援に来てください!


チケットのお申し込みは、


松原敬生さんの携帯電話まで!



あ、


番号教えられないですね(笑)。


2015年1月15日(木)

日本特殊陶業市民会館フォレストホール

第一部:開場10時30分/開演11時

第二部:15時30分/開演16時

S席:4,000円

A関:3,500円


お問い合わせは、

東海ラジオ放送事業部

052-962-6151

(受付時間:平日10時~12時/13時~17時)



「シャレアップ歌謡曲」の放送は、11月23日(日)。


「日曜も歌謡曲」の放送は、12月21日(日)。


「アンニョンコリア」の放送は、11月下旬決まりましたらご連絡します。





ラジオ収録終わりまして、


15時30分から、


愛知県安城市根崎町公民館で、


キャンペーンやらせていただきました。


名盤堂さん、


ありがとうございました。


駅から少し離れてましたが、


車やバスでお越しくださってありがとうございました。


ラジオで告知をさせていただきましたので、


席に座れないほどのみなさんうれしかったです。


ラジオのパワーは本当にすごいですね。



北海道も来てくださって、


岐阜も雨で、


お風邪をひかれた家族の方がいらっしゃいまして、


お会いできるのはうれしいですが、


あまり無理をしないでくださいね。


みなさんが元気じゃないと、


パク・ジュニョンじゃなくなってしまいますからね。


ふりつけやかけ声の応援本当にありがとうございました。




ぼくは元気に東京に戻りました!


これから元気に洗濯しま~す。



あ、


元気に洗濯するのは洗濯機ですね。