エンタメステーションin札幌ド真中のコメント収録をしてきました。




札幌のあるメガビジョンに、


12月4日(木)~12月9日(火)

17時~17時10分に放送されます。


また、


メガビジョンのある4丁目プラザの館内にあるブースでも、


12月中旬に別バーションのコメント放送がありますので、


音楽処さんでCDを買って、


コメントもぜひチェックしてくださいね。


サイン入りチェキのプレゼントもありますよ。


札幌で見れない方は、

インターネット“ユーストリーム”でも、

12月4日(木)17時から見ることができます。

アーカイブは30日間です。


エンタメステーションin札幌ド真中HP

http://www.entame-st.net/




キングレコード札幌営業所で、


月刊TORAさんの取材をさせていただきました。


松本さん、ありがとうごさいました。


来月発売の1月号に掲載予定です。




さっぽろ村ラジオ「たかしとまもるの流行り歌競演」、


生出演お世話になりました。


後ろでポスター持ってくださっているのは、


キングレコード札幌営業所の後藤所長さんです。


腕が大変でしたね。ありがとうございました。


外にいた家族のみなさん寒いからと中に入れてくださいまして、


たかしさん、まもる社長ありがとうございました。


たか恋ラテン編、


哀愁の雨、


顔、


をフルコーラス流してくださいました。


北海道のたくさんのみなさんが聴いてくださるといいですね。




STVラジオ「韓国の音楽が熱い」収録、


室田さんお世話になりました。


韓国人が唄う日本の音楽も熱い!


K-POPファンの方もぜひきいてほしいですね。


放送は11月15日(土)23:15~です。




USTREMEでも生配信された、


FMアップル「アップルスマイル」に生出演させていただきました。


村形さんありがとうございました。


ディレクターさんは1年に200杯はラーメンを食べるお方で、


おすすめのお店をご紹介いただいて、


空港にある「えびそば一幻さん」ご紹介いただきました。


新宿やらラゾーナ川崎にもあるそうですから、


今度東京でも食べたいお味でした。


北海道は本当に空気もお食事もおいしですね。




HBCラジオ「いつも心に歌謡曲」収録、


奥田ゆかさん、ありがとうございました。


ディレクターさんと、


韓国語を一生懸命おぼえて伝えてくれて、


お気持ちがうれしかったです。


北海道弁も教えていただきましたよ。


ぜひ放送聴いてみてくださいね。


放送は12月13日(土)18:00~です。


みなさん、


生放送も、収録も、


全国からたくさんのメッセージありがとうございました。


北海道は大好きな場所です。


また戻ってこれるようたくさんのみなさんにお願してきました(笑)。


ほんとうにみなさんありがとうございました。




名古屋は雨が降っていました。


嘆きの雨です。


岐阜も雨のようですね。


ご一緒させていただきます、


八代亜紀さんの、


雨雨降れ降れが聴こえてきます。