第3回目の放送がありました。


聴いていただけましたか?


大発表ありましたね。


みなさんとご一緒に、


ぼくとハワイに行きましょう~クラッカー


今からとても楽しみです。


レギュラー放送が決まって、


みなさんとハワイ旅行。


一生の思い出になりますね。


もうハワイなんて最初で最後かもしれませんねにひひ


今から、


ハワイ旅行に向けて、


いろいろなことにがんばっていきます!


まずは英語勉強しなきゃな~叫び



「パク・ジュニョン ファンミーティング in ハワイ

ジュニーが一番行きたいリゾートハワイで「ギューッと離さないドキドキ

☆日程 2015年2月22日(日)~2月27日(金) 6日間

☆行先 ハワイふたご座

☆毎日ジュニーと会えるドキドキ夢のようなツアー音譜のポイント!


*ジュニーが一番行きたいと思っているリゾート「ハワイ」に

初めて、行きます!


*ホノルル空港に到着すると、あなたを待っていたジュニーが

レイサービスでお出迎えドキドキ(初日)


*だってハワイですもの音譜ジュニーと一緒に朝の公園で

「モーニング・フラ」体験ドキドキ(二日目)


*オプショナルツアー「ハワイ島ツアー」に、

ジュニーが同行。一生の思い出を作りましょう音譜(三日目)


*ジュニーとホテルでディナーパーティドキドキ

 もちろん歌います演劇(四日目)


*最終日は空港またはホテルでジュニーから

お見送りのハグロケット(五日目)

☆発着と旅行代金

(おひとり様あたり。燃料サーチャージ・

 空港使用税等が別途必要となります)

中部国際空港発        198,000円

成田国際空港発        192,000円

関西国際空港・福岡国際空港発 197,000円


☆宿泊 クイーンカピオラニホテル または 同等以上ホテル

☆参加人数 大人100名(最少催行人数80名)(予定)

※定員に達し次第受付終了となります

☆旅行主催  近畿日本ツーリスト

☆企画協力  東海ラジオ放送

☆お申込み  1020日(月)あさ9時15分から

近畿日本ツーリスト

名古屋法人イベントコンベンション支店

052-563-6500

☆さらに、超!限定!スペシャル企画!!

このツアーにお申込み頂いた方向けのスペシャルイベントを、

1225日(木)クリスマスに

東海ラジオ本社スタジオ(予定)で開催します!!


詳しい内容は追ってお知らせします!

東海ラジオ「パク・ジュニョンのギューっと離さないドキドキ」、