{DE3CA579-00A9-481A-AC5C-3C13D3DA77B7:01}

今日、新曲発売になりました。
これからの新曲「顔」ほんとうに楽しみです。

みなさん期待していてください。

東京都町田の鈴木楽器さん、

お世話になりましてありがとうございました!

これからたくさんお会いしにあちこち行きます。

みなさん待っててくださいね。

{35BA4585-94DD-4DCF-A6F6-C3EDF529DA68:01}

金子さん~。

いつもありがとうございます!

スタッフのみなさんありがとうございました。

{C33CADB9-D04D-47AD-9198-0D5DB1542C5F:01}

山下ひろみちの歌謡スクエア収録してきました。

あ、これは冗談です^o^

東海ラジオ「パク・ジュニョンのギューッと離さない❤︎」収録してきました。


番組ではメールをどんどんお待ちしてます。

番組で読まれると東海ラジオさん55周年特別ステカーあげますよ。

メールは、
89124@tokairadio.co.jpまでお待ちしてます。


明日は深夜3時から放送の「走れ歌謡曲」に出演します。
文化放送さん、
北日本放送さん、
東海ラジオさん、
福井放送さん、
ラジオ大阪さん、
静岡放送さん、
中国放送さん、
放送お楽しみに~!

そして、

ぎふチャンラジオ「お昼のレコード室」、

CBCラジオ「北野誠のズバリ」、
「丹野みどりのよりどりっ!」にも生出演しますので、

明日はラジオでお会いしましょう!