新潟放送ラジオ「フラッとフライデー」、


電話インタビューさせていただきまして、


ありがとうございました。


ファンミーティングの会場からお電話させていただきました。


喜谷さんが先週卒業されて、


坂部さんで最初の放送、


とても記念な日に出演させていただいて光栄でした。


また来年必ず新潟におじゃましたいです。


ありがとうございました。




埼玉県で、


新曲発表会をやらせていただきました。


東京→名古屋→福岡→埼玉と、


作品ごとに開催してきましたが、


楽しい時間をありがとうございました。


遠くからも来ていただいて、


本当にうれしかったです。


いつもよりみなさんと近くに感じられて、


みなさんからのリクエスト曲も歌わせていただいて、


楽しかったです。


また、


こんな機会がたくさんあるといいですね。


またよろしくお願いします!


これからキャンペーンでみなさんとお会いしたいです。


よろしくお願いします。