テレビ放送、

唄声チャチャチャ、

収録してきました。

スポンサーさんから、

大好きなお米、

いただきましたよ。

大好きといっても、

お米がないと生きられないですから、

大好きを超えていますね。

美里のおいしいごはん、

食べるの楽しみです。

MCの金沢明子さん、

大城バネサさん、

青山るみさん、

ありがとうございました。

金沢明子さんとは新潟でご一緒いたしまして、
その時もご一緒にお米いただきましたので、

お米と縁がありますね。

お米がないと生きられないから、

たくさんのご縁を作りたいな~。

放送時間は11月からです。

ぼくのホームページでチェックしてください。