昨日、


事務所のスタッフさんに映画に連れて行ってもらいました。


いつも自分が観たい映画を一人で観ますが、


昨日の映画はスタッフさんが大好きな、


ビートルズの映画に誘われました。



50年前の映画がブルーレイになるので記念で1日だけ上映していました。


50年前に世界で大活躍していたグループが、


とても古くなくてかっこよかったです。


すごいことですね。


ビートルズと歌謡曲は同じですね。



「名曲は年をとらない!」



ぼくは日本語の字幕がまだ速度が速いと感じて、


映画は吹き替えで観ていますが、


ビートルズの映画は物語がそんなにないですから、


雰囲気がとてもおもしろくて楽しい映画ですね。


途中でビートルズの演奏が入りますからファンの人はうれしい映画の作りです。



ぼくはロックバンドではなくてボーカルグループに影響うけましたから、


あまりビートルズは詳しくありません。


でも、


世界で有名なビートルズのすごさがわかる映画でしたね。


一人では観ない映画ですから連れていただいてよかったです。


ロックバンドですがコーラスのハーモニーも美しくて、


たくさんの人に愛される理由ですね。



アイドルのビートルズが、とても忙しい一日で、


楽屋やホテルから出てはいけないといわれているのに、


外に出たり、クラブへ行ったり、女の子に声をかけたり、


今でもよくわかる内容でしたね。



観終わってから、ぼくはなんでスタッフさんが誘ってくれたのか考えました。



「10月8日に新曲が発売されてまた忙しくなるから覚悟しなさいよ~」


そんな声が聞こえましたね(笑)。



忙しくさせていただけるぼくは本当に幸せです。


また一生懸命がんばります。



いよいよお盆休みもおわりまして、


これからまた夏も終わりますね。


1年は本当にはやいです。



映画を観終わって、


つるとんたんでカルボナーラうどん食べました。


カロリー高いですからまたその分ジムで運動しないとだめですね(笑)!