ファイルでマウントレーニアの事を発表したので少し載せちゃいますから~~
{BA8513DE-ACF9-42D7-BF6A-8F211AB1FD5B:01}
マウントレーニアで使うPV☆-( ^-゚)v
を撮りました。あ~これ以上言ったら、怒られちゃうかな~この写真も載せていいのかな~マネジャーさんがくれたから~~
皆さんマウントレーニア楽しみにしてくださいね~
{A1ABA072-7278-40FC-9986-5955678773DF:01}
そして、降り止まない嘆きの雨キャンペーンファイナル~沢山の家族の皆さんのおかげ様で凄く盛り上がりました。掛け声もいつもより、大きくそして沢山の人がやって頂きましたね~
まだまだ暑い日が続きますよ~
皆さんの元気が僕の元気の元ですから身体には、本当に気をつけてくださいね~
まだまだ色々な所で生ジュー二ーに逢えますので逢いに来て下さいね~~v(^-^)v
          トマンナヨ~~~~