「TOKYO UPSIDE STATION」川島葵さんお世話になりました。

打ち合わせから川島さんとお話しさせていただくのは楽しいですね。
まわりが明るい空気になります。

いつも元気をくださってありがとうございます。
放送は、3月14日(金)の12時9分~です。



「パク・ジュニョンの歌謡スクエア」鵜飼さん、お世話になりました。

鵜飼さんは、ぼくがわからない日本語もていねいに言葉を変えてしゃべってくださいますし、
日本の文化も教えてくださいます。
日本語のプロのかたですね。勉強になります。
放送は、3月16日(日)18時30分~19時です。


「兵藤ゆきのハッピーにゆきね~!」ゆきお姉さん、お世話になりました。

ちょうどもうすぐで一年ぶりの出演でしたね。
お姉さんの番組ではいつも突然本番で歌いますね(笑)。
どんな歌を歌ったかは放送でお楽しみに。
お姉さんにはちゃんとライブで歌を聴いてほしいですね。
楽しいお話しをありがとうございました。
放送は、3月21日(金)20時~20時30分です!

東海地区のみなさん、お楽しみに。