パク・ジュニョン オフィシャルファミリークラブ主催、


「ファミリークラブベスト2感謝祭in埼玉」にご応募いただきました会員のみなさまへ、


ご来場のご案内を本日発送させていただきました。


ご連絡が遅れましたことをこの場をお借りしてお詫び申しあげます。


募集人数に対して応募者多数につき抽選になる予定でございましたが、


急きょ会場のレイアウトを広くさせていただきまして、


応募いただいたみなさまのご来場が可能になりました。


つきましては、明日、明後日に到着される返信ハガキをご覧いただきまして、


当日はみなさまのご来場スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


【日程】2014年2月15日(土)

【時間】13:30受付/14:00軽食タイム/14:30イベント開始/16:00イベント終了(予定)


※全員参加になったために、同席希望のリクエストにお答えできない方がいらっしゃいましたので、ご了承ください。


ジョージ・プロモーション