クリスマスイブの日に、


福岡に行ってきました。


日帰りでした。



①cafe&songs yama(やま)さん


ヤマカフェとみなさん呼んでいるそうで、


とてもおしゃれ~なカフェでキャンペーンをやらせていただきました。


ワンちゃんがお出迎えしてくれましたよ。かわいかったな。


ぼくもこうゆう一軒家を作って家族と住みたいな~って素敵なお店でした。


来てくださった全員のみなさんがぼくを見るのが初めてみたいでしたね。


それでもみなさん「嘆きの雨」を覚えて歌ってくださってありがとうございました!




②天神ACB ライブハウスBUZZ


ラインレコードさんがお世話になっている福岡のみなさまと、

2月にイベントをやったライブハウスでクリスマスイブのキャンペーンをさせていただきました。


サークルキャンペーンでお世話になったみなさんがたくさんいらっしゃって、

今年最後に「よいお年を!」とごあいさつできてよかったですね。


今年は移動がたくさんでしたが、

これで今年も最後の大移動と考えたら、

全国のみなさんの顔がうかびました。


47都道府県巡業キャンペーンを盛り上げてくださったみなさん、

今年1年ほんとうにありがとうございました。


来年は、キャンペーンと、


LIVEでみなさんとたくさんお会いしたいな。


アルバムのツアーでみなさんとお会いできるのを今から楽しみにしています。


あ、


まだ今年のお仕事は終わってませんよ~!


ぼくは今日もお仕事ですが、


みなさん素敵なクリスマスをおすごしくださいね。