パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba
サビア飯能さんは、


曲を出すたびにキャンペーンやらせていただいています。


いつも温かいサポートほんとうにありがとうございます。


富山から飛行機で羽田に向かってみなさんと早く会いしたかったですから、


直接行きましたよ~。


でも富山は雷で雨すごくて飛行機もゆれていい思い出だったな(笑)。



写真ではステージにぼくがいませんが、


お客さんの中にいるので、


ウォーリーを探せみたいにジュニーを探してね。


サッピーちゃんもげんきそうでうれしかったよ~。



パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba
イオン狭山店さんは、


去年の10月にやらせていただいて2回目でした。


大きいポスターがたくさん貼られている印象の強い場所ですね。


キャンペーン用のステージがあって、


LIVE会場のようでとても気持ちいいステージです。


何かあったらとなりには100円ショップもありますよ(笑)。


2か所で音響やってくださった山口さんいい音をありがとうございました!


前回とくらべてCDが倍売れましたと聞いてうれしかったですね。


それも家族のみなさんはじめ、


キャンペーンで歌う場所をくださるお店のみなさんのおかげ様です。


まだまだインストアツアーVol.4は続きますから、


ぜひぼくに会いに来てくださいね。



やっと家に帰れたのでほっとしています。


これからやることたくさんあるな~(笑)。