RCN西日本放送ラジオ「気ままにラジオ」に生出演させていただきました。

お買いもの中にラジオ聞いたよと言われ有名な番組に出演させていただいて光栄でした。

パーソナリティの植松おさみさん、

熊谷富由美さん、ありがとうございました。


家族のみなさんたくさんのお便りありがとうございました!


マネージャーさんが写真を撮ってくれたのですが、

カメラに保存されていなくて残念でした。

「おめェ何やってんだ!!」←ワンピースのサンジのものまね。



パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba
ダンヒルさん

愛・ケセラセラでキャンペーンをやらせていただいて、

チャラではできませんでしたので、

戻ってこれてうれしかったです。

たくさん「嘆きの雨」を歌ってくださいましてありがとうござました!



パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba
音楽スタジオ ひばり さん

1年で2回キャンペーンやらせていただくのはあまりないそうで、

香川のふるさとのような場所です。

ワンちゃんに会えるし、

韓国が好きなママさんとお話も楽しみで、

みなさんとてもあたたかく迎えてくださってうれしいです。


今日は焼肉丼いただきました。

歌う前でしたからにんにくをぬいてくださいましたよ。

お心つかいは「日本の心」ですね。



パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba
KBAの先生でもある小山先生、いつもありがとうございます。


先生のおかげさまで、


たくさんの方が「嘆きの雨」を歌ってくださいますし、


みなさん先生の前ですからお上手ですね。


ほんとうにありがとうございました!