パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba

宮崎で大変有名なうどん屋さんに連れてっていただきました。

釜あげうどんの重乃井さん、

ほんとうに美味しかったです。

ご存知ですか?

お店には有名な方の写真がたくさんありました。



パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba

宮崎放送ラジオ、

GO!GO!ワイドに生出演させていただきました。

MCの川野武文アナウンサーさん、坂井淳子アナウンサーさん、お世話になりました。

初めてお話しさせていただくと、日本語とてもお上手ですねと言ってくださいますが、

なれてくると間違いがきびしいのが今の悩みですね(笑)。

やさしくわかりやすくお話してくださってありがとうございました。

全国からの応援メッセージ、ほんとうにありがとうございました。

たくさん届いていると言われて、うれしかったですよ。

パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba

ラジオ生出演終わりまして、

宮崎日日新聞さんの取材をさせていただきました。

天気がよかったから外で写真とりましたよ。

今度の日曜に掲載とききましたが、

その次の日曜日かもしれません(笑)。

日曜日の新聞には必ずのりますから、

宮崎の方はいつもチェックしてくださいね。



結局、文字の写真だけとって宮崎牛は食べられませんでした。

また次のお楽しみだな~。