パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba
土曜日、


たくさんのみなさんがいらっしゃいました。


先輩とご一緒させていただくと、


ぼくを知らない方も見てくださって、


うれしいですね。


家族のみなさん、


10月なのに暑い中熱い応援ありがとうございました。


来れなかったみなさんのパワーまで届きました。


そんな応援をくださいましたよ。


これなかったみなさんはお礼を言ってあげてね(笑)。


去年の9月終わりでしたが、


岐阜に来て台風でイベントが中止になってしまって、


やっと岐阜で生で歌わせていただいてよかったです。


また2週間後に戻ってきますよ!



パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba
今日の出演のみなさんと池田町の町長さんです。


初めてご一緒させていただいた、


伍代夏子さんはアボジとよくコンサートやられるそうで、


ご一緒させていただいて本当に光栄でした。


ブログでも紹介くださって本当にありがとうございました!

http://ameblo.jp/godai7253/


そして、2回目のご一緒させていただいた、


大城バネサさんありがとうございました。


アルゼンチンの魂と日本の魂がご一緒されsたステージは、


勉強になりましたね。


ぼくもSOULを持って歌ってますよ!


出身は釜山ですけど(笑)。


お写真ありませんが、


司会の吉田早苗さん、相川真一さんありがとうございました。


明日はノエビアスタジアムで演歌まつりに出演します!


サラインネ!!