パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba
トレッサ横浜では、


3回くらいやらせていただきましたね。


3回とも違う場所でやらせていただいてもうホームみたいな場所になったかな(笑)。


9月24日から始まったキャンペーンも、


とりあえず今日で止まります。


みなさんご声援、五千円、一万円、ほんとうにありがとうございました!


まもなく初登場のランキングが発表されますが、


それはみなさまのおかげさまです。


家族のみなさんが喜んでくれれば、


それは何位という以上にうれしいことですから。



パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba
「愛・ケセラセラ」

「チャラ」

そして「嘆きの雨」でもお世話になりました、


新星堂トレッサ横浜の池畑店長さんありがとうございました!


これ、


三枚目ポーズっていうんですよ。

顔の意味じゃないですよ(笑)!

サードシングル「嘆きの雨」のポーズです。



パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba

ぼくは出番待つときに見えていたカッコイイ車がありましたね。


ガンダムのシャア専用オーリスですよ。


アニメが車になるのは日本はすごいアニメの文化ですね。


ぼくも、日本のアニメのおかげで日本語覚えたんだよ~。


シャア専用オーリス特別サイト

http://netz.jp/char-auris/