パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba


32県目の宮城県、




東北放送ラジオさん、




「うたまつり!」に出演させていただきました!




パーソナリティの佐々木淳吾アナウンサーさん、




お世話になりました。




東北放送さんには、




22万枚のレコードが保存されているそうですよ。




その中にアボジのレコード何枚あるか今度調べてきます(笑)。




後ろのビートルズのポスターもレアですね。






パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba


33県目、




福島県、




福島放送ラジオ、




「好きです歌謡曲」を収録してきました。




歌謡曲のゲスト番組がどんどんなくなっているみたいですね。




一つだけ残っている貴重な番組に出演させていただいてとても光栄でした。




石田久子アナウンサーさん、




お世話になりました。






これで東北キャンペーン終わりました。




1週間ぶりにおうちに帰ります。




東北は初めてでしたからデビューの新人の気持ちでしたが、




愛・ケセラセラを聴いて気になっていましたというお便りは嬉しかったですね。




今回はラジオでしたから、




新曲発売されたら生で歌声を聴いていただけたらうれしいですね。




ありがとうございました。