パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba

たくさんの黄色いご声援、


ほんとうにありがとうございました。


先輩や小嶌音楽教室のみなさんが、


家族のみなさんの応援をほんとうにすごいねと言ってくださいましたよ。


大事にしなさいよと言われました。


ぼくは大事にしてませんか(笑)???


家族のみなさんはぼくのお宝です。


意味がちがうかもしれませんがとても大切な存在で、


自慢のような家族のみなさんでいつもぼくは幸せです。


少し多く歌わせてもらいましたね。


楽しんでくださいましたか?



パク・ジュニョン オフィシャルブログ 「日本の心」 powered by Ameba


ご一緒させていただいた、


大城バネサさん、


岩本公水さんありがとうございました。


そして、小嶌先生、歌謡教室のみなさんお世話になりました。


またカメラ目線の写真じゃないですね。


それは有名にならないとだめなんだよとマネージャさん言ってましたから、


9月25日のサードシングルでがんばるよ~!


即売の蕨ミヤコさんありがとうgざいました。


また新曲発売してよろしくお願いします。